BUYMAに出品

今日は仕事が休みだったのでBUYMAへの初出品をしようと
お昼からとりかかりました。

が、結局この時間(もう17時前)になるまで、できなかった( ;∀;)

とにかく何もわからないとこからのスタートです。

なので、ハードルの高い海外のオンラインショップに挑戦するには勇気が必要だったので、馴染みのあるAmazonでまずトライすることにしました。

国内のAmazonでの仕入れはBUYMAは不許可なのですが、Amazonアメリカ版なら可能とのことだったので。

仕入れる商品もみつけて、これだ!!と思ったのも束の間

仕入れたいものに限ってすべて、日本への発送ができないものだったり、できると思ったら、Amazon.comの発送じゃなくて他のショップ国内でいうマーケットプレースで売られてるものだったり(。>д<)

Amazon.com仕入れ先OKなのですが、他のショップだとBUYMA仕入れ先不可なのです。

ずっとパソコンとにらめっこして、Amazon.comが売ってる在庫のある商品を探し続けて‥結局見つけることができずタイムアップ(´~`)

なかなか簡単には稼がせてもらえませんね。

で、いろいろ調べてたら、買い物代行なるものが世の中にはあるそうなのです。

最初に知っときたかった( ;∀;)

まずは私にはこの買い物代行サービスなるものを調べてみる必要がありそうです。

もう晩御飯の時間なので、今日はこれでおわり。

今日のミッションクリアできなくって残念だけど‥夜時間ができたら、引き続き調べて頑張ってみよ( 〃▽〃)