副業

五目日記のもう一つの項目に

副業日記を書いていきたいと思います

 

副業を始めたいと思って

まずクラウドワークスに登録しました(^^♪

 

掲載されているお仕事の数はめちゃくちゃ多い

プロフィール登録しているので

毎日スカウトメールも結構もらいます

 

でも!

そのスカウトメールに返信をしたり

仕事を検索して応募まで行っても

今のところ全てスルーされています・・(笑)

 

クラウドワークスで仕事の実績を作るには

今の私にはなかなか試練なのかもしれない(;^_^A

気長に応募し続けたいと思います

 

そして次に

バイマでの副業トライ♪

 

バイマ登録をしてプロフィールページの写真なんかを

ファッション系なのでちょっと考えて登録を終えました

 

これから商品リサーチをして

隙間時間を使いながら掲載をしていきたいと思います

 

リアルな現実をここに書いていきたいと思います

全く売れないとかの報告ばっかりになったりして(笑)

 

そうならないようにがんばろーっと(^^♪