プチ断食?

昨日、わけあって

丸1日なにも口にせずに一日を終えたんだけど

なんだか今日はとても体調が良いです

 

何も食べなかった理由は

食べなかったってより食べれなかったんだけど

原因は二日酔いです(;^ω^)

 

そんなこんなで

一日なにも食べれなかったわけなんですけど

今日起きた時の体の軽さがとても心地よかったんです

 

まず、アトピーの症状が出ている箇所の

炎症具合がましな気がしました

 

昨日はいろいろグデグデだったので

ステロイドもちゃんと塗ってなかったけど

普通なら今日はポツポツと湿疹が増えて

かゆみが徐々につよくなっているはずなのに

それもなく落ち着いている

 

耳の後ろは浸出液が出て固まったりはしてるけど

かゆみの度合いもいつもと全然違う

 

たかだか1日だけど

胃腸を休めてあげたのがよかったのかなって思います

 

今日はキウイやオレンジなどのフルーツだけを

口にして過ごしています

 

今日と明日は継続して少し胃腸を休ませることを意識して

すごしてみたいと思います